--

--

コメント



08

27

コメント

15日ぶりの更新


どーもお久しぶりです

多分15日ぶりの更新になるんじゃないかなと思います
多分ね多分、数学できないの。


夏休みがもうすぐ終わるううううう

宿題?読書感想文がまだだぜ



正直学校行きたくないぜ
クラスの皆と顔合わせるのめんどくさいぜ
もう部活だけやっていたいぜ


そんなめんどくさがりやな私です


高知県はよさこいも終わり
またいつも通りの高知県になりました

昨日スーパーよさこいがありましたよね\(^o^)/


万々歳とかいうところに
友達がいっぱいいるんだけどね

東京羨まし




っまあ
今日は5時からバイトの面接です
面接行くだけにイオンなんてめんどくさいんだけど
受かりますように。
