--

--

コメント



07

26

コメント

夏だ!海だ!女だ!脚だ!

どーもお久しぶりです!

先週から夏休み突入いたしましたったたた

プールとか女好きの私にはたまんn
黙ります


皆さん夏はえんじょいしてますか?

こっちはこっちでえんじょいしております
暇が多いですけど(´-ω-`)..

けどなんか暇な割には
やることひとつひとつが充実しててv(´∀`*v)!!

とはいえ、本読んだり散歩したり宿題したり犬と遊んだりしてるくらいですが。


成績の方も夏休みの補習や課題もなくって楽ちんです!

私のクラス、ほとんどの人が1ついたりと強制補習があるらしいんですが
私はないという!素晴らしい!

ただ簿記はぎりぎり2にしてくれたらしい

授業寝てるからナー2学期から気をつけよう。



バイト探してるけど見つからないw
そして28日に初ライブ。


最近は、ギターベースドラム全部できるようになったんですよ\(^o^)/ww
特にはまってるのはドラムなんですけど
ちょっとギターつつこうとかになったらやりはじめたら止まらなくて
ずっとやってたりします


飽き症なのになんでだろね(笑)


あ、本職はボーカルです




昨日は部活が終わってから川へ逝って参りました

軽音部私含めて10人ほどかな?


先輩とかまじ面白かった
てか友達も面白かったww


先輩は川の中にチャリ放り込んで頑張ってこいでたり
あほかwwwwって感じで爆笑してたけど。


もー日焼けが半端ないんですよね


手足に日焼け止め塗ってたけど
顔塗り忘れたという、顔が重要なのになんで忘れてたんだろ・・



まあそんなこんなで一日が終わりましたとさ\(^o^)/
