--

--

コメント



06

24

コメント

そう、僕らはまさに「」

どうもですこんにちは私ですこんにちは

授業まじだるい
高校入って授業態度って本当に大事という事を
先輩から学びましたwww


えー、あー
恋愛ですか

恋愛ですか
恋愛…てなに(笑)

的な感じで恋愛感覚麻痺ってます


なんかね うん
3つ上の先輩とですね

汽車の中で肩に頭のせて寝てると
先輩も頭の上に頭のせて一緒に寝たり

カップルですか的な事やってるけどね
実際付き合ってないわけですね

実際「カップルか俺らはww」みたいな会話したりするんだけどw

付き合っても変わらないんじゃねという
気持ちがあって告るつもりがないわけなんですが


多分その先輩は私は恋愛対象外だと思われるんですが
自分の中ではその先輩が好きなんじゃないのかなと。

自分がよくわかりませんどうも


なりゆきで付き合えたりしたらそれはそれでいいけど
ネットの頃と違って嫉妬しないんだよなー


その先輩は素直で思った事なんでもいうわけですけども
昨日のライブでも可愛い可愛い絶叫してたりしてたけど
全然なんとも思わなかったし、他の子と喋ってても何とも思わないww




まあ先輩は
そのふわふわした性格だから1年の女の子からモテるわけですな


友達も好きだし、私も好きだとか言えるわけないww
めんどくさいことになりそうだし。



とりあえずきゃあきゃあ言わず地味な努力して
先輩を振り向かせるの頑張ろうかな?。
